· 

メイクブラシ

よく使うメンバー。

陰干し中です。

 

19の時から使ってるメイクブラシです。フォーラムメイクアップのもの。確か熊野筆のものだと思いますが、かれこれ20年ですよ!!!!

 

今でも毛あたりは良い!柔らかい!毛が抜けたりもない!

 

娘の成人祝いとか、こういうのいいなぁってちょっと考えちゃいます♪

すごいなぁ(*^-^*)メイク下手な私でもチークが上手に入ります♡

 

ブラシ類も定期的に洗ってあげましょう。チークやフェイスパウダーなどが残ってると、ムラになったり、きれいに仕上がりませんよ。

 

朝使って洗って、陰干ししとくと次の日はきちんと使えます。洗い立てはすべすべで気持ちいいんですよ💛