· 

マスクによる赤み。色々すっきり(^^♪

お客様:毎日お仕事でマスク着用。そのままお話をする機会も多い。

・マスクによる頬のこすれ

・赤み

・皮膚が薄くなっていました

 

ただいま体験企画中のプラセンタコースでトリートメント☆

 

(写真はアフターしかございませんが・・・)

あんなに真っ赤だったほっぺが、とても落ち着きましたよ。

かさかさした肌荒れも落ち着きましたね♬。

(かさかさ肌荒れのまま、マスクの刺激を受け続けると、コロナが落ち着いたころシミが・・・・)

 

ライトはブルー(鎮静)ターコイズ(リフレッシュ)

サンカラーライトは心にも作用します(*^-^*)

ターコイズはオリジナリティをもたせ、爽快に自分らしさを取り戻させてくれます☆

 

色々頑張って、自分らしさを見失ってたかな???あなたはあなたでいいのよ♡というメッセージも込めてターコイズチョイス!!!

 

またパワーチャージにいらっしゃってね(^_-)-☆