· 

予約受付終了です。

たくさんのご来店ありがとうございました(*^-^*)

ボディコースはお客様の感想などを聞き、少し進化したり、サンカラーライトをより有効にコースに組み込んだりと日進月歩での体験企画でした。

 

後半からはバリニーズも始まり、少し圧の強いのが好みのお客様にも満足いただけるコースをご提案できるようになりました。

 

プラセンタコースは乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌の方など、どの肌にも良い変化を感じられますます楽しみです☆あ!プラセンタもマッサージありの90分コースに進化しちゃいました(^_-)-☆

 

12月からは本格的にボディトリートメントプラセンタコースが仲間入りします。

 

キレイになるわ!!!って決意も何名かいただき、楽しみにしてます♡そして結果につながるよう私も知識・技術など磨き上げてまいりたいと思います。

 

ひとまず、受付終了のお知らせでした。

 

またのご来店お待ちしています&初めてのご来店楽しみにお待ちしています(*^-^*)