· 

冬仕様のオイル

冬は寒さで体がこわばり、循環が悪くなりがちです('_')

 

(体編)

★足元からの冷えで頭部神経が痛くなりやすい。

★特に目の疲れが出やすい

★肩・首・頭・目のこり

★冬の冷えは腎機能低下につながる

 

(肌編)

☆真皮血流悪くなる

☆ホルモン伝達の阻害

☆肌がやせてやつれてみえる

☆暖房による、肌荒れ、乾燥

 

そこで冬用のマッサージテクニックを追加(^^♪

さらに冬用のオイルも使用します☆

 

お肌用はワイルドローズでしっかり栄養補給、潤い補給をしながら、固めのテクスチャーでお顔のこりをほぐします♡♡

 

お身体用はジンジャー&ジュニパー。

スパイシーな香りで重苦しい淀みをスッキリ!

温感もアップ♡♡

 

お肌の状態、また香りが苦手な場合はいつものオイルで冬用マッサージも可能です(*^-^*)

 

私は香りも使い心地も、とても好みでしたよ(^_-)-☆

是非お試しください♪