· 

お肌の変化

本日4回目のエレクトロ導入でした。

ペースは月に一度♡(^^)

 

11月の初来店の頃。

お悩みは乾燥。

皮膚も薄く敏感肌でした。

 

赤みが出やすいのも特徴です。

毛細血管までが近いのですね。

 

丁度プラセンタコースが始まった頃でしたので、初回からエレクトロ導入をしました。

 

少しお肌が弱いので心配して次の日に連絡をさせてもらったところ、嬉しい感想を頂きました。

いつもは夜寝ている間に痒くて無意識で、肌を掻いてたんだけど、昨日は掻いてなかったみたい!」

 

嬉しい〜(^.^)

 

 

その日から三ヶ月。

今日は初回と同じ条件でご来店されたのですが

「赤みがかなり引いている!!!」

すごい感動!!

 

頑張って通っていただけて良かったです(T_T)

 

まずはストレスフリーな肌を目指して頑張りましょう!!