· 

4月より・・・♡

こんにちは。いつもありがとうございます(^_-)-☆

 

春ですね。

 

さて私事ですが、長男が春より高校生になります。

これにより、保育園、小学生、中学生、高校生に通う子供の母になってしまいます(笑)

 

しかし、予約の枠は自由な皆様のために、減らしたくはありませんよ♡

 

そこで強力な助っ人をお願いしました。

 

 

 

天草サロン soala の葵さんです。

アロマが大好きで、嗅覚診断がきっかけで私たちは知り合いました。

それから何度かコラボさせていただき、葵さんの知識欲やお客様への熱心な思いにとても信頼をおいています。

 

プロケアコースはお客様のペースや来店できる日も限られているので

なるべくいつでも来れるように予約時間を作りたい。

 

しかし、自分の予定の多さにどうすればいいのか・・・と悩んでいました。

 

そこに現れてくれたのが葵さんです☆★☆★

 

私の予定のある日や、子供の体調が悪いときなどプロケアの施術に入っていただけるようになりました!!!!!!

 

凄く安心しています。

 

ボディに関してもとても詳しいので、結果出しにも不安はありません♡

 

知識もあられるので、また私とは違った角度で皆さんにアドバイスしていただけることを楽しみにしています。

 

それにより、予約可能時間も広がりました。thank you!!!

 

カレンダーもアップしてますのでご覧ください。

(フェイシャルコースは別枠に示してますのでご確認ください)

 

予約サイトもリニューアルしました♬

 

新しい季節。ますます自分らしくいられるよう一緒に頑張っていきましょう