· 

お勉強&決心!!

腸の大切さや、消化、代謝のことを学びます。

 

インナービューティーにとことんこだわっている

Esthe Pro Labo

の商品を使ってファスティングを始めることに決めました。

 

今回私が目指している結果は

*腸内環境の改善

*酵素の働きを活性化する

*体の余分なものを外に出す(デトックス)

 

これです。

 

知れば知るほど、きちんとファスティングをするならば、ファスティング期間中に体に取り入れるものにこだわらなければ意味がないと思いました。

 せっかくやるんです。体の大掃除をするんです。

 

Esthe Pro Laboはとてもこだわっています。

酵素ドリンクにしても、ヒノキ樽を使い、職人さんが手作業でカットした野菜や海藻、果物キノコなどを伝統的な順番で樽に詰めこみ発酵させているのです。

ヒノキ樽を選んだ理由や、それがもたらす菌の多さなど、驚きの連続です。

 

パッケージがハイカラなので、胡散臭いなぁと感じていたのですが、その会社の情熱を知り、商品を知ると、そのパッケージも納得の素晴らしい商品でした。

 

とことんこだわってやって、自分がどんなふうに変わるのかとても興味がわきました。

 

 

 

✨酵素ドリンク、ファストプロミール、ファストプロウォーター✨

 

とにかく本気で内側からきれいにしたい!!!

 

準備期2日、ファスティング期3日、回復期2日の1週間コースでやってみます!!!!