· 

準備2日目①

寝起きスッキリ!!って感じはなかったです。しかしよく眠れた感はあります。

毒素がまだまだ溜まっています。

 

体重は当たり前減っています。食事量がホント減ってますからね。

しかしあの食事と栄養で元気なら、普段食べ過ぎてるなぁと痛感。

 

顔はスッキリしておきました。

 

今日が曇りだからか、鼻水、くしゃみが無いです。

 

🍚朝食🍚

今日も酵素を飲みます。おいしい♡20ml

 

子供のお弁当を作るのですが、お腹がぐーぐーーなりました。

空腹感は昨日よりめちゃくちゃあります。

 

イライラする感じでは無いのですが、ただお腹が空いています。

 

お通じも今日は無かったです。

 

押し出し式でいつもしているのかなぁ。。。

 

🍚お昼はグリーンベジ🍚

スパイシーで美味しい♡ほんとに楽しみな準備食。

ありがたい🙏