· 

ファスティング1日目!

いよいよスタート!!!

 

今日は酵素ドリンクを朝から2本用意。

 

今日は少し寒かったので、ジンジャーにしました。

味が濃い!!!

 

オススメ3倍希釈でしたが4倍にしてもおいしい♫

 

そして朝からたくさん飲めるので嬉しい(^^)

 

お通じは毎朝ルーティーンなのですが、今日も出ません💦

 

私の腸は押し出し式だったんだね。

 

吉川ひなのさんなんて、ファスティング中はたくさんお通じがあるんですって。

 

羨ましい。

 

 

ファスティング終わったら、菌活しよ!!!

 

 

 

お昼も普通に時間が過ぎていきます。酵素ドリンク(水で割ったもの)2本飲み終わりました。

 

お昼すぎお通じあり!!嬉しいな(^^)

 

おやつの時間がお腹が空く〜💦

 

残り酵素ドリンク100mlを作る。

 

抗酸化ビタミン豊富なオラックスを作ってみる。

 

渋い〜😏

 

酸っぱさより渋さを感じました。

 

でも味を変えながらだと楽しくやれます。

 

夕食は

みんなはアジフライ🐟食べない夕食を準備する。

が、そんなに嫌ではない。不思議。

 

 

今日も布団に入って目を閉じるとスーッと眠っていた。

 

体の修復、代謝を充分してるんだなぁ。と実感する。