· 

ファスティング2日目!!

始める前の体重と比べると3キロダウン。自分のいいときの体重になった^_^

食べてないからね。

と主人と話しながら、いかにいつも食べすぎて、消化に時間を使っていたかを感じます。

 

背中がズーンと重いです💦

 

これは肝臓と腎臓が体に溜ているもので代謝をしているからだそうです。

 

あと、ぎゅーっと滲み出てきている体に溜まった毒素を分解しているからだそうです。

 

肝臓さん、腎臓さん、ありがとう😆ほんと自分で体の中をきれいにしていくとは、感動です♡

 

ファスティング中の体の中の動きを化学式で見ましたが、しっかりお掃除されていくんですね。

難しすぎますが、とても納得できました。

しかし、そんな体内の動きは本気ファスティングでもしないとそうそう起こせないと思いました。

 

で、腎臓さんの所らへんにホッカイロを貼ってあげました。

背骨を挟んで二枚♨

 

かなり良い!!!😆

 

温まってホ〜っとします。

 

ホ〜っとしたからか、朝からお通じあり!✨✨

 

便は食べないから出ないのではないらしい。

便は

***水分が7割****

あとは腸内細菌、細胞の残骸、食事カスがともに1割。

 

ということは。。。。。

 

ちょっとこの先楽しみです♡