· 

ファスティング3日目!!!

本当に眠りの質がよくなったと思います(^^)

幸せ〜🌼🌼🌼

夜中に消化しないってこんなに楽なんだ。。。♡♡

しっかり眠れて代謝をして酵素を合成している。

 

ありがとう、私の体(^^)

 

で、日曜で子どもたちもいますが、順調に過ぎていきます。

 

酵素ドリンクをたっぷりとって、お水もタップリとって過ごしました。

 

そして今日は注文していたカフェインレスコーヒーが届きました。

 

もちろんプロラボさんのファスティング中に飲めるほどシンプルなコーヒーです☕

 

いつもは牛乳とか入れて飲むんですが、ブラックでいただきます。

 

ファスティング中にコーヒーってもう幸せ〜✨

 

明日でファスティング終わるかと思うと悲しくなるほどです。

 

もう2日くらい続けたい。。

 

けど今回は初めての挑戦なのでしっかりスタンダードでやり遂げます。