· 

回復食1日目

今日からお昼と夜に回復食が始まります。

 

朝は酵素ドリンクを20ml。もっと飲みたいと思います。

3日間のファスティングが終わったのでペットボトルも一つ減らします。

なんだか卒業に近づいていく気分です。

 

お腹はもう空きません。いや、空いても心地よい感じです。

空腹を楽しめるようになっています。

 

お昼。玄米粥を食べます🍚

 

そのまま食べると味が濃く感じたのでお湯で薄めました。

 

とろとろするし、一石二鳥です🦢

 

美味しい♡

 

もうお腹いっぱいになっちゃいます。

 

特に変わったこともなく、仕事もできます。

 

だけどお通じはありません。

 

残念です。代謝ででた老廃物はどうなっているのでしょう。

 

ファスティング中便秘になることが多いそうです。

 

吉川ひなのさんはお通じたくさんあるそうです。

 

目指せファスティング中のお通じ!!!

 

そんな体に(腸に)なれるまでファスティングを定期的に続けようと思います!!