· 

回復食2日目

私がスッキリしていくのをみて、主人が今日から一日ファスティングをはじめました。

一日ファスティングは

*一日目*酵素ドリンクのみ

*二日目*酵素ドリンク+回復食

です。

 

普段お腹が空くとイライラする彼ですが、一日目、酵素ドリンク片手に楽しそうにやってます(^^)

最近飲み会が多いので、良い胃腸の休憩になると思うよ♫

 

さて、私は今日もお通じはありませんでした😫

嫌だな〜。体の毒を排出したいよ〜。

出て無いの3日目です😱

 

腸内フローラさーん。お花畑サーン🌸

 

 

休薬期間も終わったので、ピルも飲み始めました。

 

そしてお昼はフラックスシードオイルを摂取しました。

 

お通じには油分も必要。あとはお肌にも潤い、脳みそにも潤いが必要。

 

良質なオイルが必要です。

 

今回、ファスティングを初めて、

・カフェインレスコーヒー

・フラックスシードオイル

・木桶ソイソース(ファスティング後用)

 

を追加購入。

少しづつでも体に必要で、体が喜ぶものをとっていきたいと思いました。

 

 そうそう口の中の雑菌みたいなのが減ったのか、口の中がスッキリしています。

爽やかな感じです♡

 

明日から通常食に戻ります。少しずつでも発酵食を取り入れたいなぁと思います。

そこでお客様の感動も大きい甘酒を作ることにしました!

そのお客様は甘酒を飲んでお通じが一日に3回もあったんですって!!

 

よ〜しそれなら、ヨーグルトメーカーもあるし、作ってみましょう!

 

今回はご飯を入れず、米麹と水で作るレシピです。

 

 

セットして寝ます(つ∀-)オヤスミー