· 

終了翌日

午前中待ちわびていたお通じがありました💩

あ〜やっと腸からのお便りが届きました♡

 

3日ぶりに届きました。

次回は腸の善玉菌を増やしてファスティングに

挑んでみたいです。

 

結果−3.5キロ!!!

 

顔がスッキリ!お腹もスッキリ!!!

 

デトックスをしっかり出来ました。

 

さて自由になった今日からの食生活がとても大切になってきます。

 

発酵食品の凄さを痛感しましたので、早速朝から昨日仕込んだ甘酒をいただきます。

上手に発酵しております。すごーい!!

 

 

つぶつぶ感が無いほうが好きなので、ブレンダーで潰してなめらかに♡

 

美味し〜♡♡(*^^*)

 

子どもたちのバナナジュースにもちょっぴり入れましたww

 

気づかず飲んでました。

 

甘酒を味見させると嫌〜な顔してましたので、こっそりなにかに混ぜながら飲ませよう(^^)

 

 

もう一つ。

万能調味料と聞いている【塩麹】を仕込みました!!!

 

お腹にいいだけじゃなく、お肉も美味しくなるって素晴らしいじゃないですか!!

 

 

昔から聞いていたけど、自分に必要!!って感じたら人間ハマってしますんですね。

 

世の中素晴らしいもので溢れてます。

 

ありがたいですね(^^)

追記:この翌日お腹周りなど、採寸しました。

ウェストや二の腕など1センチずつくらい減っていました。

が、下腹部だけがすごい減ってたwwww

 

なんと−6センチ!!!!!

 

びっくりです。

 

そりゃズボンもゆるくなってるわ(^^)嬉しい✨✨