· 

3回目の集中ファスティング⛄️

2023,11,27

ファスティングの知識をさらに深めたく、カウンセラー講座を受講しました。

 

またファスティングの凄さが身に沁みました。

 

勉強すればするほど深まって良いのですが、お客様にも難しく伝えてしましがちな私。。。

 

簡単に、ハードルを下げていかに一歩を踏み出していただけるかが健康へのお手伝いにつながると思っている。

 

受講は終わったのであとは実践してレポートを提出するところです。

 

次男の誕生日が終わったら始めよう🎵

 

久しぶりだわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ただいま準備中

準備1日目、2日目と嘘のようにあっという間に過ぎて行きました💦

 

今回はパスタも仲間入り🥰

グルテンフリーです。私は小麦はアレルギーとかありませんが、ファスティング中は準備の期間から腸に負担になるものは摂らないようにします。

一食目は電子レンジで調理してみました。

 

ちょっと破裂感が心配になる・・・・

 

二食目はパスタはお鍋で茹でました。

ソースは電子レンジへ。

 

なるほど!パスタを茹でる水分がある分、ソースは水分多めです。

 

満足感が上がります。

 

美味しい😋

ファスティング1日目

今回はすごく喉が渇く気がしてます。

水がいつもの1.5倍くらい必要・・・!!

欲するなら与えます💧

 

今回は冬だということもあり、温め系のハーブティーとともに

温め、燃焼系のハーブがブレンドされています。

ルイボス、生姜、田七人参・・・・

 

 

ファスティング2日目

ファスティング3日目

回復期

今回の感想